現在サイト更新休止中 - Twitterにて情報発信中です

【アンケート】みんなが1番好きなデュエリストは?【VALORANT】

【アンケート】みんなが1番好きなデュエリストは?【VALORANT】
DUELISTS // Official Launch Cinematic Trailer - VALORANT - YouTube

どのゲームでも、アタッカーは大人気です。

VALORANTも例外ではなく、主に攻撃的なアビリティで構成されており、エントリー役や軸になりがちなデュエリストは世界共通で人気ですね。

今回は、Twitterで「1番好きなデュエリストは?」と質問を投げかけてみました!

この記事の目次

1番好きなデュエリストは?

今回は2020年8月現在、VALORANT内で登場する4人のデュエリストを対象にアンケートを実施しました。

投票は一人一票、投票時間は24時間です。

結果はコチラ!

※ツイートの読み込みができていない場合に備えてテキストでも記載します。

1位:ジェット (41.3%)

2位:フェニックス (25.4%)

3位:レイズ (19.4%)

4位:レイナ (14%)

※投票数:816

1位はジェット2位はフェニックスという予想通りの結果となりました!

ジェットのピック率は海外でもセージを上回る人気っぷりであり、エージェントとして、そしてデュエリストとしての強さがわかりますね。

強くてかわいい(?)ので人気だろうと思っていましたがやっぱり1位でしたね!
JUPのReitaさんとかRCのDepさんはジェットの神なので要チェックですよ!

みなさんご投票ありがとうございました!
次はどんなアンケートしようかな〜

あわせて読んでほしい記事

小ネタカテゴリの最新記事