隔週で実施されているバージョンアップデートですが、バージョン1.08に関するアナウンスが公式および開発者から発信されました。
この記事の目次
最大で24時間の延期
「明日のパッチを24時間遅らせて、最後の仕上げをいくつか追加します」とのこと。
本来であれば9月15日の午前にはパッチノートが確認できるはずでしたが、この記事執筆時点ではまだ公開されておりません。
アップデートは、最も適用が早い北アメリカ(NA)サーバーで9月16日午前9時(日本時間で9月17日午前2時)となるため、日本が所属するAPACサーバーはもう少し時間がかかるでしょう。
マップ連続ピックの修正
先日Twitterにて開発者が言及した「同じマップが連続でピックされてしまう現象」が修正されると報じました。
今回のパッチ1.08では、これらの修正も含まれるとのことです。
「予期しない遅延」と書かれているため、これらの修正に時間を要している可能性がありますね。
VALORANTの運営・開発は修正作業がかなり速いので大きな遅延は心配いらないでしょう!
間もなく1.08のパッチノートが公開されます!
お楽しみに!
コメントを書く